FC2ブログ

冒険飛行に出かけよう

今日もゆる~く冒険飛行に出かけよう♪ FF14などのプレイ日記を書いています!

Top Page › FINAL FANTASY XⅣ › イシュガルド復興が面白い!
2020-03-13 (Fri)  22:51

イシュガルド復興が面白い!

こんばんは。
最近はいっぱいいっぱいになっていることがデフォルトの冒険者です。

エーテルオーガー

エーテルオーガー大好きぃぃいいいい!!!!

なんかもうリアルでもエーテルオーガーをぶっ放してぶっ飛ばしてヒャッホーしたい感じです。
そんな感じでいささか情緒不安定になっておりますww


さて、そんなこんなでディアデム諸島に行って採掘してはイシュガルドに戻って製作してと、イシュガルド復興を楽しんでいます。
ちなみに今回の復興FATEには一度も参加出来ていません
まぁ、そうは言っても前回も1回しか参加出来ずに終わったのですがww
今回は何回参加出来るかなー。

ディアデム諸島

今回のイシュガルド復興ですが、前回以上に蒼天街復興券が貯めやすくなっていますね。
素材の採取でも貯まるし、製作もエキスパートレシピでなければ簡単に作れますし。
僕のような短時間のみインしているプレイヤーにはありがたい仕様ですw

本を読む

とりあえず復興券で交換出来るエモートは全て取得完了。
次は装備を交換していこうと思い、

クラフトマン・エプロン

オシャレ装備のクラフトマン・エプロンをゲットー!

カフェの店員さんがしてそうなオシャレなエプロンですね。
カフェ行かないから知りませんけども!

いや、ホントはパラソルと交換するつもりだったんですけどね。

スカイパラソル

クポフォーチュンでスカイパラソルが手に入ったので、もういっかー、とw

これで僕もようやく雨の日に傘を指せます♪
ちなみにこのスカイパラソルは2等なのですが、

マウントのダルメル

1等のダルメルも当たりましたー!
くじ運のない僕にしてはイイ感じです♪

あとはまだ手に入れてないパンを食べるエモートが欲しいなー。
個人的にはエモートの方が1等の価値があったりしますw

エキルレは回さずともディアデムは走り回る日々。
もう少しこっちの冒険を頑張ります!

スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-03-13

Comment







管理者にだけ表示を許可